HOME NEW BIKE USED BIKE MAINTENANCE GOODS TOURING & EVENT CONTACT COMPANY
HOME NEW BIKE USED BIKE MAINTENANCE
GOODS TOURING & EVENT CONTACT COMPANY

News & Topics ヤマハ :


<< NEWモデル MT-09 Y-AMT
2024.08.31
新入庫!Z900RS!! >>
2024.09.29

新型のウワサ

2024.09.18

出るとか出ないとかネット上で色々な憶測を呼んでいる

YZF-R9ちゃん



あ、これはウェビックさんの予想CGです。

で、私的予想は出ます!

今年の秋にEICMAで公開、2024年末から2025年初旬に

海外で発売。

日本では春から夏にかけて発売なんじゃないの?って思っています。

逆にここまで期待の高いモデルで発売しなかったら

イチYAMAHAファンとしてもガッカリしちゃいます。

R1の生産終了の話もありますが

海外では正式に発表しているので

こちらは濃厚かな?

MOTOGPでもV4作っているらしいので

R1もV4化するのでは?と勝手に予想。

出るか出らんかわからんがR9の予約は既に入っています。

時期R1に期待する方は

出るか出らんかわからんが取り合えず注文をしておいてください!

<< NEWモデル MT-09 Y-AMT
2024.08.31
新入庫!Z900RS!! >>
2024.09.29