HOME STOCK BIKE CUSTOM GALLERY MAINTENANCE GOODS TOURING & EVENT CONTACT COMPANY
HOME STOCK BIKE CUSTOM GALLERY MAINTENANCE
GOODS TOURING & EVENT CONTACT COMPANY

Touring & Event :


<< HD唐津・呼子ツーリング
2024.06.04
HD平戸・生月、海の見えるランチツーリング >>
2024.09.18

豪華バイキングに行こう!唐津・呼子ツーリング

2024.07.28

めちゃくちゃ暑い中行ってきました!

唐津・呼子ツーリング!



タイトルになったこの写真、、、、

暑かったけど爽やかさ感じませんか?

20代?の集いみたいで、、、。



冗談はさておき

今回はクリエイト集合でした。



31台32名の暑さに負けない猛者達です!







熱中症に注意しながら安全運転でいきましょ~







今回も



MTシリーズが多めです



こちらはレアなTMAXさん



外車、YAMAHA以外の他メーカー



オフ車達



結構色んなジャンルの車両がいます。



まずは最初の休憩場所、唐津うまかもん市場です。

K様、いつも福岡からのご参加ありがとうございます!



今回初参加の注目ルーキー!



日陰に逃げ込むいつものメンバーと

避難中の私



上野流、夏場のツーリングおススメテクですが、

休憩中に脱いだジャケットはシートにかけておくと

激熱シート地獄の刑から免れます。



猫帽子のS様は青臭い何かを買っていました。



日陰に避難組が増殖してきたので、、







予定を早めて昼食場所へと向かうことにしました。







到着!!



夏休み中ということもあり

駐車場はほぼ満車でした。



クワも今年で25?歳

可愛らしい感じのね、このピースもあと数年だから!

今のうちにいっぱいしとけよ!!



先に記念撮影を済ませ、、、



速攻で日陰に避難。

今のうちに昼食のテーブルごとのメンバー分けもします。



ここでは言えませんが、

この席が一番の当たり席だったようで、、、



目の前に広がるビーチには、、、、



ビーチには、、、、、



この真剣な眼差しが後に語ることになります。。。。







団体なので先に会場に入れてもらいましたが、







クリエイトよりも先に予約をした別のツワモノ(お客様)がいらっしゃったので、







その方たちがいらっしゃるまでお預け状態です。



いよいよスタート!!







個人的にですが、クリエイトツーリングで行くバイキングの中で







ここは上位のレストラン。



建物がキレイだし







食べ物の種類が多いし











美味しいし!



どうでしょうか?



おいしそうでしょ?



美味しいそうです!!







早速ケーキをgetしていますが、



シャトレーゼのケーキなのでこれもうまい!!











沢山食べてくださいね!!







おうおう!

そうだ!今のうちにピースだ!

あと数年だ!!











寿司とエビフライが人気のようです!







豪華ケーキの三種盛り!



満腹になったかな~?

昼らも元気に走りますよ~!!



ここからはR204経由で、、、



久々に来ました、加部島



風の見える丘公園です。







展望所の中は、、、、、



びみょーにエアコンが効いていました!







外よりは幾分マシなような??















やっぱり暑い



暑い



暑い



からの20代?の爽やか写真!



そういえばこのお二人は席も当たりだったような、、、

日頃の行いがよっぽどいいのでしょうね!!







風力発電のプロペラ?はなぜか止まっていましたが

それなりに風が吹いて気持ちよかったです!



クジラデザイン



いつもは橋のところまでしか行きませんが

たまにはここまで登ってくるのも良かったですね!



しっかりと水分補給をして



加部島を後にします。



すっかり夏の空です。



最終休憩ポイントは、いろは島です。







社長のアイス購入トラック号が到着するまでしばし待ちます。







ココも夏休みのせい?か、車が多かったですね







アイスまだかなー?



アイス到着!







ソフトクリーム系よりも氷系のヤツが人気でした!







もうピースの元気もないようですね、、、。



最後に集合写真を撮ったのですが!!

残念ながら何故かUPされていませんでした(´;ω;`)

8月はもっと暑くなるのでツーリングはお休みします。

9月から再開しますので皆様のご参加お待ちしております。

今回はおつかれさまでした!!

<< HD唐津・呼子ツーリング
2024.06.04
HD平戸・生月、海の見えるランチツーリング >>
2024.09.18