HOME NEW BIKE USED BIKE MAINTENANCE GOODS TOURING & EVENT CONTACT COMPANY
HOME NEW BIKE USED BIKE MAINTENANCE
GOODS TOURING & EVENT CONTACT COMPANY

Touring & Event :


<< スポーツ 国産和牛焼肉食べ放題ツーリング
2024.05.26
豪華バイキングに行こう!唐津・呼子ツーリング >>
2024.07.28

HD唐津・呼子ツーリング

2024.06.04


一月ぶりのハーレーツーリング!  今回は唐津シーサイドホテルのランチバイキング♬



工程表を真剣に読んでます。



いつも遠い所からのご参加ありがとうございます。







ミーティングをして・・・



出発です!



皆さんカッコ良く発進してます♬



























最初の休憩所「唐津うまかもん市場」



服のチョイスをミスった店長はここに到着した頃には身体は冷えてガクブルしてました(+_+)



そんな社長は半袖。











次に到着したのは本日のお昼処「唐津シーサイドホテル」!! 美味しいランチバイキングをいただきます!







綺麗で眺めがいい建物。



オープンまで少し時間があったので集合写真。















名前を呼ばれるまで暫し待ちます。



さぁ!ランチバイキング開始です!!ww


美味しそうなものがズラリと並んでます!



お寿司もあり・・・







揚げたて天ぷら・・・



ステーキまで・・・







食べ放題♬







皆さん好きな物を・・・







好きな分だけ食べました♬



















食後のデザートが似合いすぎる一枚ww



お腹いっぱいで次に向かったのは・・・



「名護屋城博物館」



バイクを停めて・・・



坂を上って・・・



中には1/1スケールで再現された茶室や・・・















黄金の茶室まで・・・ しっかりと見学した後は・・・



最後の休憩所「いろは島」に到着しました♬







砂浜まで行ってみたり・・・







木陰でまったりしたりとパンパンになったお腹を落ち着かせますww







お茶とバンソンが似合う一枚。





















ご参加皆様ありがとうございました! 

次回のご参加お待ちしてます!!

<< スポーツ 国産和牛焼肉食べ放題ツーリング
2024.05.26
豪華バイキングに行こう!唐津・呼子ツーリング >>
2024.07.28