HOME NEW BIKE USED BIKE MAINTENANCE GOODS TOURING & EVENT CONTACT COMPANY
HOME NEW BIKE USED BIKE MAINTENANCE
GOODS TOURING & EVENT CONTACT COMPANY

Touring & Event :


<< 安芸の宮島一泊ツーリング
2024.04.28
HD唐津・呼子ツーリング >>
2024.06.04

スポーツ 国産和牛焼肉食べ放題ツーリング

2024.05.26

やっっっっと!開催することが出来ました!!

スポーツツーリング!



しかし、天気は微妙だったので

予定を変更して雲仙方面へ行きます!



新入庫のXSR900GP



皆さん興味深々ですね







久しぶり!元気しとった~?



朝はしっかりツーリング日和です!























急遽予定を変更したので



入念なミーティングです



今日も一日



がんばるぞ!



順調に走り、最初の休憩場所は



雲仙多良シーライン展望所です。







久々だったせいか、いつもより気持ちよく感じたのは私だけでしょうか?












MTシリーズの群れが出来てた







そういえば、、



今回のツーリングは、トレーサーの参加率が高く



4台?5台?いました。

並べて写真撮っとけばよかった~



ここからは県道58~まゆやまロード経由で



雲仙みかどホテルへ











当初、雨予報だったせいか







車も少なく、すごく走りやすかったです!



樹齢なん百年?っていうような、、、



木?っていうんですかね?



動物だったら剥製とか言うんでしょうが、木の場合は???







ご存じの方、是非ご教授ください







今回も例によって、、、



一番乗りを目指したため早めの到着



開店までしばし待ちます。



オープンしました!!







沢山の美味しそうな料理がありましたが、、



お目当てはやっぱりコレ





これです



S君は肉しか食わないスタイル



潔くて良い!







改めて写真で見ると、、







やっぱりみんな肉好きなんだな~(笑)











他の料理も沢山頂きました!







そうそう!注文したら具雑煮もありました!



スイーツ系も沢山♡







ドリンク系もそこそこ種類があったような気がします。



あ、U様はまだまだ肉です(笑)



結局、時間いっぱいまで食されてました!

食欲ヤバい!!



ここは全く知らなかったのですが



トトロコーナーもあったようです。







なんとなーく雲行きが怪しく感じましたが、、











まだ降らないと信じ







仁田峠を目指します!



到着!!



ここまでくると明らかにさっきとの温度差を感じます。

標高の高さを実感



天気はギリギリな感じ!



かろうじて山が見えました!















ココも車が少なく、

久しぶり?初めて?手前側の駐車場に停められました!











雨予報の中のツーリングも







意外といいのかも!?!?



と、言いつつも、本当に降られるのは嫌なので

足早に次の目的地へ、、、、



さっきとの温度差がひどい。

大村湾PAです。



一気に夏感が出てます。















ミーティングでもお伝えしましたが、、







6月、7月のツーリングは



梅雨を考慮していつもと開催週が異なります。



お間違いのないようにお願いします!!

今回、参加していない方はお電話等にてご確認をお願いします!

 

来月も頑張って走る



ぞ!!

<< 安芸の宮島一泊ツーリング
2024.04.28
HD唐津・呼子ツーリング >>
2024.06.04