HOME STOCK BIKE CUSTOM GALLERY MAINTENANCE GOODS TOURING & EVENT CONTACT COMPANY
HOME STOCK BIKE CUSTOM GALLERY MAINTENANCE
GOODS TOURING & EVENT CONTACT COMPANY

Touring & Event :


<< HD 一蘭の森ツーリング
2024.04.17
スポーツ 国産和牛焼肉食べ放題ツーリング >>
2024.05.26

安芸の宮島一泊ツーリング

2024.04.28

GW恒例のクリエイト1泊ツーリング!



今回は宮島!

本来は「安芸の宮島と錦帯橋へ行く1泊ツーリング」

でしたが、、、、



渋滞を避けるため&宮島観光の時間を作る為



初日の朝は早いです。



6:30金立SA集合です。















































早い集合時間でしたが、皆様定時には集合完了!











何時ものように行程&安全確認











1回目の休憩場所は古賀SA



















たいぶ日が高くなってきました







随伴のアルファードも無事に到着!



















何やら会議中です。















この後は九州を抜け王司PAへ







到着次第給油します



















この後もどんどん進み、、



ひたすら広島方面へ















美東PAです!















他の車両も徐々に増えてきましたが



安全に走ることが出来ました







更に広島方面へすすみ、、、











下松SAへ



ここで給油と











整列します











思ったよりスムーズに進んだので



昼食まで余裕でした!







今回は



団体用の特別メニュー







かつ丼とうどんでしたが、、











ちょっと多かったかな??



おいしそうでしょ?



昼食後も元気に走ります!







大野ICで高速を下車し、ホテルに向かいましたが

軽く渋滞







ホテルに到着後は



















早くもビールの配給です







フェリー乗り場すぐ近くのホテルでした



宮島へのフェリーは2社運航してあって



我々が乗船するのはこっち







いよいよ宮島へ向けて出港です















到着!!











早速シカを発見!











思っていたよりも他の観光の方は少なかったかな?















いや、、



多いか?







一番の撮影ポイントは人が多すぎたので

ややオフセット気味での撮影























宮島の各所を観光します。



























欠かせない試飲コーナー



勿論購入??































ロープウェイもあるので本当はそっちも行きたかったけど



時間の都合上断念







お土産品売り場はこんな感じ、、、、



流石、日本有数の観光地ですね



名物?揚げもみじまんじゅうを頂きます











良い写真が撮れたかな?































帰りの時間も迫ってきたので



足早にフェリー乗り場へ戻ります。



これ、、、



盗撮心をくすぐりますね♡



バレた!



これが正式な撮影方法でしょうか?











あっという間の観光でした











今回お世話になったのは、宮島コーラルホテルさん



フェリー乗り場のすぐ近くでおススメです。

この後はお楽しみの懇親会!



妙に気合が入りまくっているお二人(笑)



会場には豪華料理が待っていました!







楽しく飲みますよ~かんぱーい!















































楽しい時間はあっという間に過ぎました、、、、、



翌朝、、、、、



はい



予報通り











雨です。







正式タイトルの「錦帯橋」部分が消えました、、、







予定を変更し昼食場所へまっすぐ向かいます。



聞いてる??



晴れていれば、清流を眺めながら走る予定だった錦川沿いを

トラックに水をかけられながら到着したのは



道の駅ピュアラインにしき



早めの昼食を頂きます



















昼食後も雨の勢いは衰えず、、



再びカッパを着て、、、



??

カッパ着るよ?



何故かもがくYUMIKO

足が上がらんのか?







可愛いウリボー

猪カツ旨かったなー!



















次回は晴れたときに来たいですね!



六日市ICより高速乗車し



鹿野ICです











さっさと休憩だけ済ませます。

雨だし、、























































まだまだ雨は止まず美東SA











まだまだ元気は残っています!







黒の皮グローブって



雨の日はこんななっちゃいますよね~











九州に入り雨は弱まり、、







カッパを脱ぐまでもうすぐか!?











古賀SAに着くころには



カッパばいば~い



晴れ間が出ました!







軽くおやつタイム!







しっかりストレッチもして















最終目的地、金立SAへ



到着!今日もお疲れさまでした~



と、いかないのがクリエイトツーリングでして、、、



熱い視線の向こうには、、



眩しい笑顔の向こうには、、







ソフトクリーム!







コレを食べなきゃ終われない!?















沢山走ったからカロリー補給大事です。



そして、



お疲れさまでした~!

2日目が残念でしたが、初日はしっかり観光もできてよかったですね!

既に来年のGWツーリングも計画中!

秋の1泊は内容も固まっています!

月例ツーリングもありますので

皆様のご参加お待ちしております(^^♪

今回もお疲れさまでした~!!

<< HD 一蘭の森ツーリング
2024.04.17
スポーツ 国産和牛焼肉食べ放題ツーリング >>
2024.05.26